SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

ポールダンスで育つ肉体♪

最近ショーがないからつまんないなぁ〜
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

緊急事態宣言が延びまくってて
今年に入って自由な時間がどんだけあったか忘れましたww


以前の記事で、太りましたという内容を記したのですが

10年程前(沖縄に帰ってポールダンス活動をする前)
の写真の自分と、今の自分を見比べると

やっぱりその時よりは痩せていると実感(笑)

体重はその時の方が少なかったのですが
見た目が歴然の差!!

うわー、その写真今度掘り返さなきゃです…ww

もちろんバリバリに踊っていた20代(毎週ショーしていた頃)
に比べると「……┐( ∵ )┌」ですが(笑)


でも、見て欲しい←
ポールダンサー

元々下半身デブなので
そこは長所に変えようということで
※ヒール効果もあります


私のレッスンは、基礎メニューで
かなり腹筋と脚筋使います。
慣れるまではほんとにプルプルもんです
でもそのくらい効きます!!

そしてただの筋トレではなく
ポールダンスに特化した動きなので

みるみるポールダンス筋になる!!!

でも30代になった今、時間はかかる…

常に継続ですヾ(・ω・*)ノ


**********************************
ポールダンスレッスン沖縄
余興沖縄