SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

4月のショーレポ

まずは京都!!
4/16、4/17
二公演
出演させていただきました!

素晴らしい仲間とシアターE9のスタッフさん達のもと
みんなで意見を出し合い

鳥肌もんの演出で踊ることができました!!!涙

ポールダンスポールダンス
ポールダンスポールダンス


幸せ過ぎた……



そして!!
沖縄に帰り一週間レッスンお休みにした私は意外にもイベント準備で時間を使い、結果的に休みにしてて良かった(笑)

4/25
日曜日の14時、18時の二回公演
初の二回公演(だと思う)

なかなかよかったと思います!!

前日に鳴らしものを買いましてw
歓声の代わりに鈴をたくさん鳴らしてもらいました(笑)
これ、別にコロナ関係なくいいかも
声出すの苦手な方にもいいなと思いましたので
これからやっていこうとw

ポールダンス
ポールダンス


沖縄のバーレスク業界も、もっとどんどん盛り上がってほしい!
というか、盛り上がらす!!笑

ショー最高!!キャバレー最高!!

**************************************
ポールダンスレッスン沖縄
余興沖縄