SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

感謝のキャバレーナイトと私がこの仲間と仕事したい理由



まず、、
全ての人々にありがとう?


うたわんとぉもいつも本当にありがとう
全ての面で安心して信頼できるスタッフって実はなかなか居ないものなのよね~


6/30は
世界中でいちばんエロい阿呆なくだらない夜だったと感じております

やっぱ私の想像通り全員が変態で愛に溢れてた!



最近ポールにしてもバーレスクにしても
「セクシー」という先入観があるからなのか
宣伝しても
「恥ずかしいから、こういうのはいいや…」という男性が多くて
すごく人生の損をしていると私は思う

そういうことじゃないんだよなぁ、、、
その先入観は、間違っているんです

キャバレーショーとは
バラエティーショー

歌、躍り、演技、笑い
その他。何でもあり

ポールショーのときも同じ
たくさんのドラマがあり、感動するのに
恥ずかしい?えぇーちょっと待ちなさいよ

つーかとにかく観に恋!ですよ

そして、私がいちばん沖縄の皆さんにお伝えしたかった「バーレスク」

セクシーなダンス

というイメージが非常に強く残っちゃってるけど

それもまた少し違うんだよなぁ、、、
もっともっと奥が深くて歴史がある

そのためのワークショップでもあり



この仲間達のネタのレパートリーは無限なので、また次回に期待しましょう(^o^)

観客もほんと素晴らしい、てか観客さえも変態で阿呆だなと
遊び上手だし、反応が完璧!

演者と観客が作り上げる。それがエンターテイメント


そして私たちのステージ荒らしはまだまだ続く…

*************************************
ここ半年ほど
京都拠点に活動されている
MECAVさん、Elianaさんと
いろんな企画をして
ステージを創ってるわけですが

なぜ私がこの仲間と仕事がしたいかという理由はシンプル

「性格が良い」から(笑)

パフォーマンス内容が近いからってのももちろんあるけど

会場入りからリハ、本番
それ以前に打合せや顔合わせのときの彼女達の様子を見てれば
「あ~そりゃオファーが絶えないわけだ」
と毎回思わされる

一緒に仕事したい
また一緒にお願いします

って思える人当たり

いつも私も改めようって思える!

パフォーマンスが凄いから次に繋がるわけではないこの世界
やはり人間性

全ての人への敬意

うたわんとぉには、仕事でもプライベートでもお世話になってるせいで?
いつも、なんだか辛口なこと言ってごめんね(笑)
って思っちゃう位。たぶんそれは変わらんけど(笑)

でも、この会場でやりたいなっていう理由もしっかりあるので
それはまた後々書くとして…


また長くなっちまった

ドロン!