SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

自慢していい?笑



最近、測ったやつ。

まぁ、そりゃそうだよな
っていう結果ですけど
それだけ動いてますもん

普段まったく体重はからない私、むしろ気にしてない

見たいのはこういう細かい数値。

体脂肪率は、これ以上落とさない方がいいんだって

女子は体脂肪少ないと生理来なかったり子供できなかったり、厳しいことばっかだもんね

ただ、、やはり脚はもっと細くなりたいなー
これ以上細くできるのかなー

どんなトレーニングしたら脚細くできるのかしら!




私のレッスンは、ムッキムキシックスパック作りたい!
って人にはオススメできない内容です。
いや、シックスパックは女性は簡単には作れません
食事、トレーニング、プロテイン摂取
しないとなかなかできないですからね



断固として、「しなやかメリハリBODY」
を目指してレッスンしています!

以前の、私のこれまでの体型変化について記事あげてますので
その辺参考にしてみてください♪


世界中にはたくさんのポールダンサーがいますが

その人の躍り方のスタイルで、体型も変わってきます

Aスポーツスタイルな人はがっしり系

Bアートなスタイルな人は細くてマッチョ(私の勝手な分析w)

Cセクシースタイルな人はメリハリしなやかbody


完全にタイプCですね。


お客さんにはよく、腕触らしてとか、腕に力入れてみて、とか
言われるんですけど

たぶん私、見た目だけではハードなアクロバットをするとは思えない体型。

「あんなことしてるのに、見た目は全然ムキムキじゃないですね」

みたいな。 

それを目指してやってるんです♪


無意識に、ダンススタイルが目指したい体型に導いてくれてると思います!


食事についても、私が知っている分の知識は生徒に話したりしています。
専門じゃないんで、参考までにって感じですが!

そして
「痩せたらやる」
ってよく聞くんですけど
それだとポールを習う日は一生来ません
私が超嫌いな言葉!

これは勝手な分析じゃないよ
本当のことだよ。

何人も同じこと言う人見てきたけど
誰ひとり未だに私のところへ来てませんねw

まぁ、痩せたらやるって言う人ってそもそもやる気ないんですけどね。

やる気があったら黙って来てくれるんで


行けたら行く
って言葉と同じね(笑)

それ行かないのと一緒だから(笑)


なんか、話が少し逸れちゃった( ´_ゝ`)

とりあえず
ポールダンスは素晴らしいエクササイズなんです!

ってこと!笑